特にないです。

特にないんです!

仕事始め

 月曜日、仕事始めということで、休み終わっちゃいました。六連休だったのだが、読みたかった本を読みきったわけでもなく、見たい映画をみたわけでもなく、これといったことがなかった。コロナ渦ということもあり、外出が減ったことにより、「何もない」ということに拍車がかかった。でも、ここまで何もしない年末年始は後にも先にもないのではと思う。逆にのんびり過ごせたとポジティブに考え、明日(日付上は今日)からの仕事を頑張ろうと思う。

  箱根駅伝は、9区まで見たところで、創価大学が勝つだろうと思って、昼寝してたら逆転してた。駒沢大学すご。。見たかった。。。

  イッテQ!見てたけど、下ノ廊下という場所が気になる。秘境が好きなので。でも死にそうなのでいくことはないかなぁー。個人的に気になるところなんだけど、テレビ的には撮れ高ないんやな!需要ありそうやのに!