特にないです。

特にないんです!

箱根駅伝

 毎年、なんとなーく見てます。箱根駅伝。往路は、創価大学の初優勝で終わりました。急に強くなりすぎやろ、創価大学。4回で、順位もきれいにステップアップしてますもんね。陸上あんま詳しくないんで、分かりませんが、いい指導者でもいるんですかね?設備がいいとか?それと一番印象的だったのは、青山学院大学が思ったより順位落としたこと。青山学院大学の五区の選手は、過去に見たことある名前やなーと思ってたら、箱根駅伝のために留年したとのこと。経験豊富そうで、追い上げ期待したんですけど、足つってしまってしんどそうでした。報われず、悲しい。青山学院大学は、選手達がなんか楽しそうで、原監督の考え方も結構好きです。原監督の著書を一冊持ってます。だいぶ前なんで、タイトルわすれたんですけど、リーダーシップ的な内容で、結構参考になった。復路で少しでも順位あげてほしーな!ちなみに私も市民ランナーで、今年は毎日10キロ走ることを目標に、この二日間息絶え絶えで、走りました。去年は、月の平均走行距離が20キロくらいだったので、かなり無茶な目標だとは思いますが、がんばります!とりあえず、年末年始食べ過ぎたので、走ってやせるべ!